ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイアナ元皇太子妃になりたい!

同じ年代の人なら、きっと知っているはず!
そうです、私の中で結婚と言えば、まさしくダイアナ妃の挙式そのものです!

大きな教会
長いバージンロード
ロングトレーンのドレス
そして あのロング・ロング・ロングベール!

小さい頃に見たあの映像は忘れずに私の頭にインプットされています。

なので、挙式する国選びの時に一番重要視したのが
教会です。

チャペルではなくて教会!にこだわりました。

教会と言えばヨーロッパ☆

しかし、挙式には親族も参加してくれることになり、
下は10歳から上は66歳の総勢23名。
団体で行くには、ちょっと無理そうな為却下に

他国に素敵な教会があるのかな?と思っていた矢先

花嫁さんなら一度は手にするであろう「ゼクシィ」を
私は妹から結婚祝いとしてプレゼントされました☆

まさかコレを読む日が来るとはなぁ・・としみじみ

ちょうど同時期に長兄夫妻が、「BRIDES」に載ったため 
こちらもプレゼントしてもらえ2冊を読みながら、教会探しに勤しみました。

そこで出会ったのが、「セントアンドリュース大聖堂」と「セントラルユニオン大聖堂」。

よってハワイ挙式が決定!! 急いでネットから数社に資料請求しました。

d0127363_18534515.jpgd0127363_18535741.jpg
[PR]
by sorasora_t | 2007-09-19 18:58 | ウエディング