ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女の友情!

ついに観終わりました!

購入してから半年以上経過し
友達からいつ見終わるの??最後教えようか??とせっつかれたけど
今日ついに観終わりました☆

「SEX and THE CITY」

最後は涙涙涙

やはり恋も愛も重要だけど 友情も重要!
ガールズトークは尽きることない

私がプロポーズされた時、一番に伝えたかった相手は友達です。
彼女とは10年来の仲

彼よりも長い付き合いになります。

ここ1年ぐらいは、会う度に
「プロポーズされた??」
「されてないから(笑)」

と挨拶代わりにお互いしてました

そんな彼女と会った時、いつものように上記の質問をされて
言葉に詰まった私

それを察知し、泣き出して喜んでくれた友達

夜の青山を、女二人路上で泣いて笑ってまた泣いてを繰り返しました。

今まではお祝いする側でしたが
今度はお祝いされる側

両親や友達みんなに喜ばれ、お祝いされる事って嬉しいのひと言ですね

花嫁さんが、みんなにこやかなのは こうやって喜びをもらっているからなんだな
と思いました。

d0127363_23395397.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2007-09-20 23:40