ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手作り小物

世界でたった一つ 
手作りのウエディング小物

【リングピロー】
結婚を一番最初に伝えた友達に作ってもらいました
彼女は手先が器用で、しかも 趣味がほぼ一緒 笑
その為、特にリクエストはせず 彼女に任せました。
当日、従兄弟の息子さんにリングボーイをお願いし
持ってもらいました。
d0127363_22163395.jpg


リングピローは、挙式の後 産まれてくる赤ちゃんの枕として使われるそうです。
いつになるやら・・・ですが、その時まできれいに保管しておこうと思います☆

【ウエルカムベア】
大学時代からの友達に作ってもらいました。
彼女はただいま子育て真っ最中!
是非作らせて☆と言われ、嬉しかったものの
赤ちゃんの傍で、針仕事はさせられないなと思い
縫製は、私とお義母さんで行い
綿入れから彼女にお願いしました。

d0127363_0115892.jpg


硬さも表情も温かみのある 彼女のように優しいベアになってくれました☆

ユザワヤでキットを買ってきたのですが
衣装は自分達と似た感じのを作ってみました☆
もちろん ベールはロングです

【花嫁バック】
サムシングフォーの話しをした際
最後のサムシングブルーに♪
と、お義母さんが母から譲り受けた指輪をつけてくれました
しかも、義祖母さまは細い方と聞いていたのですが
指輪をはめたところ ぴったり!! 驚きと感動です!

d0127363_0122790.jpg

【ビーチサンダル】
手作りではもちろんないのですが
ちょっとオモシロ小物です。
モルディブで、こちらのサンダルの足跡を発見し、
日本で速攻検索しました。在庫切れだったのですが
お願いして輸入してもらいました。
ただ、残念な事に モルディブほどきれいに文字は浮き上がって来ませんでした。。
いつか南国で挑戦してみます☆
Just ではないけど Marriedではあるし♪
d0127363_22124159.jpgd0127363_22125878.jpg
[PR]
by sorasora_t | 2007-09-28 00:16 | ウエディング