ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

想い出がいっぱい

♪古い アルバムの中に 隠れて 想い出がいっぱい♪

自分が両親の結婚式のアルバムをみて、若い!なんて発言していたけど
いつか自分も見られる立場になるのだろうな
なんて 遠い!?未来を想像してしまいました

その際 自慢できる むしろ したい! 
そんな素敵な一冊を作ってもらえました☆

このようなバックに入ってます
d0127363_12313437.jpg


まず表紙
d0127363_12315252.jpg

アルミでできております。
これが今回こだわった部分です

当初、黒革で検討していたのですが、
アルミという今までになかった素材に興味を持ち
サンプルが出来上がるまで2ヶ月待ちました。
サンプルを見て、その斬新さ、シャープさに惹かれて決定しました!

次に、中身
d0127363_1232425.jpg

最初のページのパタパタを開くと
二人の名前と教会名、挙式日が記されていました。

途中はこんな感じです
カカアコパークの丘にて
d0127363_12333894.jpg


最後は、やはり夕景シルエットで!
d0127363_12335361.jpg


全24ページのアルバムです。

なかなかの重さですが、思い出とともに大事に大事に残して行きたいと思います

私達はDVD撮影をお願いしていなく、その分このアルバムに投資しました

その成果は十分にでているな♪と思います
素晴らしい一冊を作っていただけて 本当に幸せ者だと感じました。
[PR]
by sorasora_t | 2007-11-21 12:48 | ウエディング