ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美は一日にして成らず ①

叶姉妹の言葉

美・美・美・・・

今回 痛感させられました

花嫁たるもの 当日は世界一美しくなくてはならぬ!
って花嫁オーラだけで 素晴らしく美しいのですがね♪

普段から 美に対して億劫な私
UV対策バッチリの友を横目に
素顔でばっちり通学してました

あの頃 もうちょっと頑張っていればな・・・

としみじみ鏡を見たのが4月

そんな時に彼からの誕生日プレゼントがこちら↓
d0127363_115939.jpg

 
「イオンスチーマー」です

とってもとっても良かったです!
毎日朝晩やり、時にはパックをしながら イオン♪
肌がプリプリになりました♪

こちら 彼も大好きで 二人してスチーマーに☆

なんと言っても 通常の水道水でOKという
手軽さが良かったです

気分的には、水の中に アロマオイルをいれて
リラックス効果を狙いたかったのですが
水道水以外はダメだそうです

スチーマーのお供のパックは
「肌美精 うるおい浸透マスク 美白タイプ」
ドラッグストアで お安く購入できるので
ガンガン 惜しみなく使えました♪♪
[PR]
by sorasora_t | 2007-12-06 12:19 | ウエディング