ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAX!! 

桜舞い散るこの季節
一時だけ 花粉症の事は忘れて 桜を堪能

3月の祝日を利用してロスへ行って参りました☆
3泊5日とキツキツですが、アメリカ大陸初上陸!!

西海岸は半そで短パン♪と思いきや意外と寒く
薄手の長袖でちょうど良い感じでした。

ホテルは「ビバリーウィルシャーフォーシーズンズ」
そう!映画「プリティウーマン」で使われたホテルです

もちろん映画の様なリチャード・ギアは現れませんでしたが・・笑

ロビーも素敵♪
d0127363_1372813.jpg


ホテルの目の前は、ロデオドライブ
言わずと知れた、高級ブランドショッピング街です

あるお店に人だかりが・・・パパラッチです!

d0127363_13294555.jpg


なんと、ヴィクトリア・ベッカムに遭遇しました♪
d0127363_1330427.jpg


その他、ケイティ・ホームズやクリスティーナ・アギレラがいたらしいです
(実際に目では見ていない為不確かですが、道行く人が言ってました)

さすが、ビバリーヒルズ!!!
d0127363_138281.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-04-05 13:30 | 日々のこと