ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-DAY!!

オトナの階段上る
君はまだ シンデレラさ♪

ちょっと経ってしまいましたが、誕生日を迎えました☆
ついに世代越え!

実際の年齢と、自分の精神年齢を考えると
年々開きが生じているような気もしますが・・

今年こそ、艶のあるオトナの女性目指してがんばりたいと思います!

誕生日ですが、表参道にあるうかい亭にてディナーをしました。

d0127363_14184858.jpg

スープからステーキまでどれも素晴らしく
シェフのトークもしゃべりすぎず、かつ沈黙にもさせずで
楽しい時間を過ごせました


特に、デザート時にはスタッフの皆様より
手書きのバースデイカードのプレゼントが!

彼だけでなく、お店のみなさん、
友達やこうやってブログで知り合った方 みんなに祝福されて 
私は本当に幸せ者だと 改めて感じる一日でした。

d0127363_14215060.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-04-27 14:25 | 日々のこと