ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラフティング~

5月3~4日、群馬県に行ってきました☆

人生初!ラフティングに挑戦しました

東京はあいにくの雨模様でしたが、群馬は晴天!
前日の雨のおかげで水嵩も増え
絶好のラフティング日和でした!

私の実家はめっちゃ田舎。山と川がふんだんにある所です
よって、夏はプールよりも川!
川は身近すぎて、お金を払ってまで川遊びしなくたっていいじゃない?
なんて 思ってました(^^i)

実際にやってみると・・・・・

面白い!! 

岩にぶつかったり、高波に襲われたり
ボートから落とされたり(笑)
思いっきり川遊びしてきました!

なんと言っても、川から見る山々の景色!
違った視点からみるのも面白いですね
d0127363_18382472.jpg



たくさん運動した後は、ゆっくり温泉♪
渓流沿いの旅館の為、川の音に癒されました
d0127363_18542960.jpg


帰りによった道の駅で、↓
d0127363_18544557.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-05-07 19:02 | 日々のこと