人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一瞬触発

一瞬触発
きわめてわずかな時間で刺激を与えられ、
行動意欲を起こさせられたこと

日課のごとく 様々なブログを見ていた時
ある方の夏物買い物記事に「Odette e Odile」の靴を発見
とっても可愛くて お店に走ってしまいました。

今季用にすでに靴は購入済みな為
もう靴に手は出しません!ただただチラッと見たいだけ
と思った矢先に出会ってしまいました↓
一瞬触発_d0127363_18363864.jpg



履いたら最後。とっても歩きやすい!
横からのラインも素敵だし 金色と言っても派手ではなく
きっと秋冬にも大活躍間違いなし!!
と 足ならぬ即 購入

と、お会計の横にはシューズオーダー会のチラシが・・・
はい、こちらもお願いしちゃいました↓
一瞬触発_d0127363_1834557.jpg



9月下旬に届くそうです♪

よし 来季こそもう手をださないぞ!
とまたも決意したそらそらでした
by sorasora_t | 2008-07-25 18:42 | 日々のこと