ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 20日 ( 3 )

女の友情!

ついに観終わりました!

購入してから半年以上経過し
友達からいつ見終わるの??最後教えようか??とせっつかれたけど
今日ついに観終わりました☆

「SEX and THE CITY」

最後は涙涙涙

やはり恋も愛も重要だけど 友情も重要!
ガールズトークは尽きることない

私がプロポーズされた時、一番に伝えたかった相手は友達です。
彼女とは10年来の仲

彼よりも長い付き合いになります。

ここ1年ぐらいは、会う度に
「プロポーズされた??」
「されてないから(笑)」

と挨拶代わりにお互いしてました

そんな彼女と会った時、いつものように上記の質問をされて
言葉に詰まった私

それを察知し、泣き出して喜んでくれた友達

夜の青山を、女二人路上で泣いて笑ってまた泣いてを繰り返しました。

今まではお祝いする側でしたが
今度はお祝いされる側

両親や友達みんなに喜ばれ、お祝いされる事って嬉しいのひと言ですね

花嫁さんが、みんなにこやかなのは こうやって喜びをもらっているからなんだな
と思いました。

d0127363_23395397.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2007-09-20 23:40

P会社

私は、アイウエディングにお願いしました。

4社回り、どの会社も対応は丁寧でした。

しかしアイウエディングに決めた理由は
対応がすばやく、価格が明確、そして何より
担当の方が素敵だったからです!

担当は男性です。
ウエディングというと女性がメインと思っていたので、ちょっと緊張しましたが
この担当の方は・・ そう! ダンディという単語がぴったりな人で
凄腕なのです!

まず、セントアンドリュース教会は人気の教会です

どのP会社も詳しい挙式可能日は後日返答という答えが多かった中
すぐその場で調べてくれ、大体の日程や時間を回答してくれました。

また、参列者に対してのサプライズとしてリムジンで夜景鑑賞はどうでしょう?
と提案が。

これが他の会社には無かったこと!

私もハワイまで参列してくれる皆さんに何かプレゼントとして「モノ」を贈ろうと
考えたのですが、まさか夜景とは!思いつきませんでした。

しかも Mr.ダンディは話し上手で、
挙式一日の流れそしてサプライズ夜景の話しをそれは素敵に語ってくれ、
聞いてるこちらも、すばらしい挙式ができそう!とイメージが沸きました。

それまで彼は、挙式に関して「そらそらのしたいようにしな~」という
どちらかというと受動態スタンスでしたが、
Mr、ダンディの話しを聞いて、能動態に!
自ら教会やホテル、しいてはハワイについてドンドン質問してました。

顧客のテンションを上げるのも営業能力の一つだなと感じます。

そして、最後に大手をかけたのは「VISIONARI」
このアルバムを見た瞬間、ココにお願いしよう!!と二人で即決しました。

P会社も一つの出会いですね!
こちらの会社に、そして担当の方に出会えた事は
私達にとって大変幸せな事だと 挙式後さらに感じています。
[PR]
by sorasora_t | 2007-09-20 15:26 | ウエディング

人生初!!

5月より料理教室に通い
和洋中を隔週で習っています。

今日は和食

秋らしく、栗ごはん、なすのしぎ焼、豚汁、アジのたたき

アジのたたき・・・・

まな板に用意されていたのは生のアジ!!

先生に教わりながらも、人生初の3枚下ろしです

目が怖い・・血が飛び散る・・なんて言ってられず
腹を決めて、下ろしました。

確かに手や包丁は生臭くなるものの
魚をさばいたという達成感!
そして 苦労のもとに出来上がった アジのたたきは
とっても美味しかったです☆

料理教室に通って思ったことは、母は偉大だ!ということ

料理は力仕事だし、献立考えるのは頭も使う
それを毎日365日 こなしていくってすごいことだなぁと実感

お母さんありがとう☆

d0127363_01595.jpg
[PR]
by sorasora_t | 2007-09-20 00:04