ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 5 )

一瞬触発

一瞬触発
きわめてわずかな時間で刺激を与えられ、
行動意欲を起こさせられたこと

日課のごとく 様々なブログを見ていた時
ある方の夏物買い物記事に「Odette e Odile」の靴を発見
とっても可愛くて お店に走ってしまいました。

今季用にすでに靴は購入済みな為
もう靴に手は出しません!ただただチラッと見たいだけ
と思った矢先に出会ってしまいました↓
d0127363_18363864.jpg



履いたら最後。とっても歩きやすい!
横からのラインも素敵だし 金色と言っても派手ではなく
きっと秋冬にも大活躍間違いなし!!
と 足ならぬ即 購入

と、お会計の横にはシューズオーダー会のチラシが・・・
はい、こちらもお願いしちゃいました↓
d0127363_1834557.jpg



9月下旬に届くそうです♪

よし 来季こそもう手をださないぞ!
とまたも決意したそらそらでした
[PR]
by sorasora_t | 2008-07-25 18:42 | 日々のこと

眼♡目

花の30代突入記念としまして
第一弾!
レーシックを受けました!!

自分の人生の1/3は眼鏡&コンタクト生活
数字でみると 人生の1/3は視界がぼやけていた事判明

手術は約20分

診察台に上がるまでが一番緊張して怖かったけど
受けた後はルンルン♪

手術において大切なのは「リラックスすること」らしい
しかし それが一番難しい!
深呼吸する時間もなく すぐに診察台にあがり
あとは身を任せるのみ・・・
「眼を開けて〜 顔動かさないで〜」
と先生から言われるものの、変に緊張して
動かしているのか止まっているのかわからない状態に(- -i)

先生に頭をガッチリ固定されて 手術は無事終わりました


裸眼で見た夜の銀座はまぶしかった


d0127363_12272126.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-06-27 12:28 | 日々のこと

ラフティング~

5月3~4日、群馬県に行ってきました☆

人生初!ラフティングに挑戦しました

東京はあいにくの雨模様でしたが、群馬は晴天!
前日の雨のおかげで水嵩も増え
絶好のラフティング日和でした!

私の実家はめっちゃ田舎。山と川がふんだんにある所です
よって、夏はプールよりも川!
川は身近すぎて、お金を払ってまで川遊びしなくたっていいじゃない?
なんて 思ってました(^^i)

実際にやってみると・・・・・

面白い!! 

岩にぶつかったり、高波に襲われたり
ボートから落とされたり(笑)
思いっきり川遊びしてきました!

なんと言っても、川から見る山々の景色!
違った視点からみるのも面白いですね
d0127363_18382472.jpg



たくさん運動した後は、ゆっくり温泉♪
渓流沿いの旅館の為、川の音に癒されました
d0127363_18542960.jpg


帰りによった道の駅で、↓
d0127363_18544557.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-05-07 19:02 | 日々のこと

B-DAY!!

オトナの階段上る
君はまだ シンデレラさ♪

ちょっと経ってしまいましたが、誕生日を迎えました☆
ついに世代越え!

実際の年齢と、自分の精神年齢を考えると
年々開きが生じているような気もしますが・・

今年こそ、艶のあるオトナの女性目指してがんばりたいと思います!

誕生日ですが、表参道にあるうかい亭にてディナーをしました。

d0127363_14184858.jpg

スープからステーキまでどれも素晴らしく
シェフのトークもしゃべりすぎず、かつ沈黙にもさせずで
楽しい時間を過ごせました


特に、デザート時にはスタッフの皆様より
手書きのバースデイカードのプレゼントが!

彼だけでなく、お店のみなさん、
友達やこうやってブログで知り合った方 みんなに祝福されて 
私は本当に幸せ者だと 改めて感じる一日でした。

d0127363_14215060.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-04-27 14:25 | 日々のこと

LAX!! 

桜舞い散るこの季節
一時だけ 花粉症の事は忘れて 桜を堪能

3月の祝日を利用してロスへ行って参りました☆
3泊5日とキツキツですが、アメリカ大陸初上陸!!

西海岸は半そで短パン♪と思いきや意外と寒く
薄手の長袖でちょうど良い感じでした。

ホテルは「ビバリーウィルシャーフォーシーズンズ」
そう!映画「プリティウーマン」で使われたホテルです

もちろん映画の様なリチャード・ギアは現れませんでしたが・・笑

ロビーも素敵♪
d0127363_1372813.jpg


ホテルの目の前は、ロデオドライブ
言わずと知れた、高級ブランドショッピング街です

あるお店に人だかりが・・・パパラッチです!

d0127363_13294555.jpg


なんと、ヴィクトリア・ベッカムに遭遇しました♪
d0127363_1330427.jpg


その他、ケイティ・ホームズやクリスティーナ・アギレラがいたらしいです
(実際に目では見ていない為不確かですが、道行く人が言ってました)

さすが、ビバリーヒルズ!!!
d0127363_138281.jpg

[PR]
by sorasora_t | 2008-04-05 13:30 | 日々のこと