ハワイ挙式とその後


by sorasora_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発見♪♪

最近 図書館通いを始めました
読書の秋ならぬ 読書の冬

コタツにあたりながら
小説からエッセイに至るまで読むのが楽しいです

その中で、目に留まった雑誌
「花時間」

ペラペラめくるとその中に・・・

burerio30さんのドレス発見!!!

嬉しくなってその後本屋さんで購入しました♪

チュールレースには細かいスワロフスキー??かな
キラキラしていて 可愛い!!
d0127363_11195638.jpg

記事にも
「黒リボンとコサージュが前後についたデコルテドレスは、とてもファッショナブル」
とあり

オサレburerio30さん さすが!!と思いました。
[PR]
# by sorasora_t | 2008-01-29 11:20

Spring comes soon.

春がもうすぐやってくる!

昨日、お茶&読書をかねて六本木ヒルズのTSUTAYAに出かけました
洋書のウエディング関連本は、写真が本当にきれいですよね
終わったにも関わらず 未だに惹かれて見てしまいます016.gif

そちらに触発され、今日は花を購入

花屋さんは、すでに春!

我が家にも、いち早く春を取り入れてみました

d0127363_15305535.jpgd0127363_15311762.jpg


こちらは長男夫婦が挙式した「アマンキラ」を真似しました。※右がアマンキラです
d0127363_1532455.jpg d0127363_15322585.jpg 


最後に洗面台にも♪
d0127363_1533625.jpg

[PR]
# by sorasora_t | 2008-01-07 15:44

年末のプレゼント

新年早々 過去に戻っての記事で悪いのですが・・

嬉しかったので載せちゃいます

多くの花嫁さんが、一度は手にする
「ゼクシィ」
d0127363_1985865.jpg


そのゼクシィに載りました!!!

「100人100通りの海外ウエディング」のハワイ特集に
小さくですが 夕景シルエット写真が載りました

嬉しい♪♪♪

2007年最後の最後に素敵なプレゼントを頂いた気がします☆

d0127363_19113321.jpg

[PR]
# by sorasora_t | 2008-01-05 19:13
 明けましておめでとうございます

 昨年は「結婚」という人生の一大イベントをし
 今年からは「夫婦」として 新しい年となります

 先輩花嫁さまを見習って
 サクサクと 更新できるようになりたいと思います!!

 今年も宜しくお願い致します。

 早速

 今年の年賀状です
 PCに疎い私
 なのでコレは彼に作ってもらいました

 HIKOさんより写真のデータを頂いたので
 どの画もキレイに撮れおり大満足です♪

 
d0127363_17381813.jpg


 

 

 
[PR]
# by sorasora_t | 2008-01-05 17:41

秋 うらら

イチョウ
東京都のシンボルの木
なので、ガードレールはイチョウのモチーフがあるのです

と、小学校の修学旅行の時に バスガイドさんが言ってました

天気も良好

散歩がてら 一駅歩いてみました

d0127363_13232194.jpg


途中 神社にて 

d0127363_1324451.jpg


帰りに、本屋で 「美人百花」を買いました

なんと ハワイウエディングについての記事が ちょこっとありました♪
d0127363_13253041.jpg


モデルの美香さんのドレス姿もかわいく
セミロングの髪型も ナチュラルで素敵☆
こんなアレンジあったんだ~なんて
今更!?と言えばそうなんですが 読んでしまいました♪
[PR]
# by sorasora_t | 2007-12-14 13:31